スポンサーサイト


子供たちと釣りに行ってきたよん♪

先日は子供たちと釣りに行ってきました^^


前日の夜に餌を買ってきて準備万端♪




朝起きると・・・





雨降ってるやんけ。




風も強い(汗)



しか----し!!



そのくらいのことで凹んでいては魚釣りはできん!!


というわけで、お昼前より出かけました。


IMG_1777.jpg
おもいっきり寒っ!!


息子にはサビキ仕掛けで豆鯵を狙ってもらうも、全く釣れず。
周りも全然釣れてません。


するとなにやら息子の竿が曲がっているではありませんか!
IMG_1776.jpg


釣りあげたのは・・・
IMG_1778.jpg
コノシロ(25cm) 本日の竿頭!!(*≧∀≦*)ヤッタネ!!


んで、私は投げ釣りでハゼ&カレイを狙うも・・・
IMG_1775.jpg
なんと!釣れるのはキス!! でも小っさ!!

IMG_1779.jpg
娘もキスげっと~♪(*≧∀≦*)

IMG_1782.jpg
一番大きなキスでも20cm弱でした。


IMG_1784.jpg
投げ釣りなのにスレ掛かりて・・・(^^;



そんなこんなで寒い中を4時間ガンバった釣果です。
IMG_1787.jpg
雨が降ったあとの激シブな状況を考えれば上出来ですね^^


IMG_1791.jpg
釣った魚は唐揚げにして晩御飯の一品に♪


ごちそうさまでした^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
