スポンサーサイト


今週末は・・・

さて、福岡では桜の花はすでに満開でして、今週末が一番の見ごろのようです^^

IMGP2287.jpg

日曜日はデジイチ持って桜の花見でも♪


な~んて思っていましたが・・・



今週末の土曜日より



仙台への出張が決まりました。




実は仙台にある事業所が震災で壊滅的な被害を受けていまして
10日ほど前より、ようやく業務の一部を再開しました。
業務を再開したものの、やはり人員不足が発生し先日本社より応援要請が届きました。
ロジスティック面の立て直しなのが急務なので、現場中心の業務です。


予定は9日~12日までの4日間です。

しかも全て夜勤!!



気合い入れて頑張ってきます!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
