スポンサーサイト


アクアの輪・大忘年会!!

明日15日の夜は、アクアの輪・大忘年会が開催されちゃいます~♪

アクアの輪の開催も明日の忘年会で早くも5回目となります!


はい。


毎月開催されています(笑)


プチオフ会も含めると、かる~く10回は超えています(爆)


そんなアクアの輪ですので、回を重ねるごとに初参加の方々も増えてきていまして、新しい出会いや発見もあります^^

アクア仲間が実は出身校の先輩だったり(汗)

ある方は会社の取引先のお相手だったりとか(驚)

当人達もあっと驚く繋がりでアクアの輪は繋がっています。







明日は一年を締めくくる忘年会!





でも私的には







一年を振り返る(忘れる)








忘年会ではなく








未来を切り開く









望年会として









飲んで食べて喋って笑って大いに楽しみたいと思います^^







九州のアクア熱は上方にも決して負けず劣らずアツイですよぉ~~~~




アクアの輪・大忘(望)年会の様子は後ほど紹介いたしますね☆



スポンサーサイト

コメント

darumaさん

おはようございます。
ありがとうございました。楽しみながら色々試行錯誤してみたいと思います。
たまに出没するかも知れませんがその時は宜しくお願いします。<(_ _)>
忘年会楽しそうですね、神奈川からは参加できませんので思いっきり楽しんで下さい。

Re: タイトルなし

アベニールさん

こんにちは!
いえいえ、大した情報は提供できないと思いますが、普通のオッサンが得た知識が少しでも役立ってもらえれば嬉しいですよ^^  気になることがありましたらいつでもどうぞ♪
今夜の忘年会は協賛品が凄いので、ビンゴ大会はガチバトル必至です(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
