スポンサーサイト


アクアの輪・福岡大忘年会は大盛り上がり♪

昨夜はアクアの輪・大忘年会が開催~~♪(*≧∀≦*)



とっ----ても!盛り上がりましたよぉ~~



簡単ではありますが、大忘年会の様子を紹介しちゃいま~す^^





まずは、アクアの輪・福岡 初代実行委員長・㈱アクアランド 藤原社長(アクアオヤジ)様よりカンパイの音頭♪
-1.jpg
このお方様無しではアクアの輪は語れません!


乾杯後は各席でトーク全開です!

なので、写真撮れてません(笑)


少し落ち着いたところで、今回のメイン料理の登場です。
今回は博多モツ鍋でしたよ!
IMG_1824.jpg

プリップリの丸腸♪ウマ-----(゚∀゚)-----!!
IMG_1828.jpg
どうです!このプリプリ感!!もうっっ最っ高--でした♪


私は車で来ていたこともあり、ここまでノンアルコールでワイワイしていたのですが・・・


S先生の差し入れにネジ飛びましたw
IMG_1829.jpg
銘酒・桜花吟醸酒です!!(*≧∀≦*)

辛口なのですが、一口ふくむとフルーティーな香りが最高のお酒です!!

S先生!ごちそうさまでした~^^





そして会場のテンションはビンゴ大会で最高潮に~~~!!
IMG_1833.jpg
豪華協賛品争奪ガチバトル勃発です(爆)





さてここで、今回の忘年会を開催するにあたり、各メーカー様・SHOP様・個人様から頂きました協賛品を紹介します^^
IMG_1810.jpg
なんとまぁ、生卵まであります(わぉ!)

IMG_1806.jpg
本当に協賛品が超豪華でビックリでした!(@@!スゲ--


え!?
IMG_1805.jpg
なんと!ツルケンさんからはサイン入りのCF誌とサンマニ誌を合わせて5冊も!!

有難うございました~!



協賛メーカー各社様です。
IMG_1812.jpg
アクアタイムズ・エアー様からも協賛品のご提供いただいております。

某大手企業K様ならびに、多くの協賛メーカー様、本当に有難うございました!

この場を借りて御礼申し上げます。



ガチバトルなビンゴ大会を一番アガリをした方はこの方!!
IMG_1835-1.jpg
I様、おめでとうございました~☆

一番競走率が高かったと思われるコーラルプロソルト(20kgバケツ)をゲッ-----ト!!
さすがにバケツ塩は重いですわ(汗)
ご近所ということもあり、自宅までデリバリーいたしました^^



そうそう、私はLEDライトを狙っていましたが・・・リーチかかるもなかなか上がれず(涙)





それにしても女性陣は引きが強いこと強いこと^^;
IMG_1837.jpg
協賛品をガッツリとゲットされてました^^



このあとも宴は続き、気付けばいつの間にやらAM1時過ぎ。





なので、すでにこんな方も^^
IMG_1843.jpg
このあとどうなったかは・・・( ´艸`)ウプ



楽しい時間はあっという間ですね~

まだまだ体力は残っていましたが、力尽ききる前に帰宅することにしました^^





アクアの輪・2012年大忘年会に参加された皆様、お疲れ様でした!

次回、新年会でまたお会いしましょうね!













あ!そうそう、ビンゴ大会での私がゲットした豪華協賛品はコチラ!!




じゃじゃ~ん!!!
IMG_1847.jpg
コトブキ・45センチ水槽プログレ5点セット
マルチ水温計
ツルケン・サイン入りCF誌4



それと・・・
IMG_1844.jpg
生卵30個!!!(爆)


早速、朝食の食卓に♪
先輩S様、美味しく頂いておりま~~す^^





で、水槽セットを発見した嫁は ・・・





( ̄▽ ̄メ)フーン・・・







:(;゙゚'ω゚'):イヤ・・・アノ・・・・ソノ・・・・・・・







新水槽立ち上げへの道のりは遠そうです^^;




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
