スポンサーサイト


マメスナ追加しちゃいました!

日曜日、アクアランドさん にインドネシアからマメスナが入荷したとのことで





颯爽と車に乗り込み、いざ!出陣!!(笑)





お店に到着すると、何やらバックミラーに見覚えのある車が・・・



なんとまぁ、ブロ友のぶんぶんさんも同時にお店に到着しちゃいましたw









はい。





このお方もマメ狙いでしたw







んで、速攻ゲットされてました(爆)







他にもレアっぽい綺麗な3色個体があったので、私の触手もかなり伸びまくり!!







しかーーーーし!!







お財布には年賀状印刷のためのプリンターのインク代しか無く・・・













潔く諦めm・・・・









る訳がありません!!









渋系レッド・オレンジな個体を、ぶんぶんさんと共同購入して半分こにしちゃいました~♪
という訳で、購入金額は折半です(笑)


購入した個体はこちら!
IMG_0007.jpg
照明をフル点灯で撮影しています。


マクロ撮影
IMG_0012.jpg
リング部のオレンジラインがなんとも綺麗でイイです!
かなり綺麗な発色の個体ですよ^^



お次は、ブルー光が少し強めの9W・LEDだけで撮影です。
IMG_0038.jpg


うおっ!


渋~っ!!




んで、マクロ撮影です。
IMG_0034.jpg
色温度が青よりになった分、コントラストが強くなって発色にメリハリがでました!



この個体はフルブルー光よりも、赤が入っている方がもっと綺麗になるとみた!!!



いやいや、これはマメスナの為に真剣に照明を考えないといけないなぁ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
