スポンサーサイト


散歩日和

今日は朝からとっても天気の良い一日でした^^



こんな日は釣りに・・・行きたかったのですが



嫁の車の点検メンテのため残念ながら行けませんでした^^;



と、いうわけで午後からデジイチを片手に、アイランドシティ中央公園へ散歩に行きました^^



公園内の施設には、体験学習私設「ぐりんぐりん」(入館料100円)がありまして、亜熱帯性植物や洋蘭が展示されています。


今日はこちらでプチ撮影してみました。


施設内
IMGP4677.jpg


IMGP4628.jpg



施設内ではオオゴマダラチョウが飼育されていまして、一年を通じてひらひらと飛び交う姿に魅了されます^^
IMGP4616.jpg
目の前まで飛んできて来てくれますので撮影も楽です(笑)



さて、こちらの施設内には淡水水槽がどーんと設置されていまして、淡水熱帯魚の観察もできます。
IMGP4696.jpg produced by AquaLand

IMGP4698.jpg


浮草
IMGP4706.jpg


テラリウム
IMGP4691.jpg



お散歩撮影でアクアリウムにこぎつける・・・そんな昼下がりでしたとさ^^





撮影機種:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX SMC 55㎜ F1.8 (OLDレンズ)
JPEG・リサイズのみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
