スポンサーサイト


もう水槽にサンゴは入らない!?

ここんところ、すっかりアクアネタが無くなっているdarumaです。

今月は釣り道具にお小遣いをじゃぶじゃぶ使っちゃったためですけどねー。

んで、今週末は瀬渡しで釣行予定も。

というわけで、しばらくはアクアネタを搾り出すのに四苦八苦すると思います^^;


さてさて~~、本日の水槽の様子です^^
IMG_0151.jpg
サンゴはポリプわさわさで調子良いです♪
ガラス面にコケが出てくるペースが速くなってきたので、先日から活性炭を水槽内にぶら下げてます。
あと、スジチヂミトサカが大きくなってきたので、ぼちぼちトリミングしようか考え中。
しっかし、まぁ~よくぞここまでサンゴを入れこんだなぁ・・・
砂地なんてほとんど見えなくなってるやん!! 


( ̄▽ ̄;マ、イッカ・・・




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
 
いつも拝見しておりましたがなかなか書き込みが出来ずでした・・・
水槽の方は順調そうですね!
私も水槽・釣りとボチボチやっております(笑
大変遅くなりましたがまた今年も宜しくお願い致します。
また書き込みさせていただきますね!

Re: タイトルなし

katuoさん

あっ、お久しぶりです~^^
いやいや、訪問していただくだけでもOKですよ!
水槽は順調ですが、休暇の時に限って天候不良ばかりで釣りに行けてません(苦笑)
土曜日から沖ノ島へ釣行予定でしたが中止になりました(涙)
こちらこ宜しくお願いしま~す^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
