スポンサーサイト


夜桜

福岡市の桜の各名所はただいま桜が満開です!!

なので、しばらくはアクア系はそっちのけで趣味の一つである写真撮影がメインになります。

今回は福岡市舞鶴公園の夜桜ライトアップを見に行ってきましたよ~^^


舞鶴公園のライトアップは22時までとなっていますので

家族で娘の通う学習塾へ迎えに行ってそのまま直行しました!

舞鶴公園に着いたのは21時40分

なんとか間に合いました(笑)



早速デジイチを準備して撮影開始!!

IMGP5542-1.jpg




IMGP5558.jpg




IMGP5564.jpg

今週は桜の撮影でとても楽しめそう♪
今回もイイ感じで写真が撮れたので良かったです(*≧∀≦*)






撮影機種:PENTAX K-7
レンズ:SMC PENTAX 1:1.8/55 (OLDレンズ)
WB:オート
撮影モード:マニュアル(RAW撮りJPEG抽出)


スポンサーサイト

コメント

darumaさん!

写真撮っている人を写真撮るなんて!!

周りから見たら

?????ですよ^^;


女性で一眼使う人本当に増えましたね。

Re: タイトルなし

>ティオさん
さすがに写真撮っている人にカメラを構えてシャッター押せるだけの勇気ありませんよ^^; PCに落とした写真の一枚に、たまたまフレームインしていたのでトリミングしてみました。なのでピンボケしてるのが分かると思います^^;

最近の一眼は軽くて小さくなりましたので、女性にも持ちやすくなりましたからね^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
