スポンサーサイト


出張前に

水槽の生物層が薄くなってきたなぁ~と感じる今日この頃。

今週の土曜日からの仙台出張を前に
shrimp(シュリンプ)さんのプランクトンパックを購入しました。

IMG_5327.jpg

浮遊性プランクトンとアミエビのパックです^^
超速便での発送ですので翌日には到着しました。

IMG_5322.jpg
そんな今日にかぎって仕事が残業(笑)
開封は20時過ぎていましたがアミエビは一匹も死着無しでした。
浮遊性プランクトンの方も問題なし^^

IMG_5332.jpg

水合わせ後、水槽に投入したとたんにお魚達が狂喜乱舞したのは言うまでもありません(笑)
動画を撮ってはいるけど・・・出張から帰ってきてからアゲようかなと思います。

でもアミエビは・・・

私が出張している数日の間にほとんど捕食されてしまうのでしょうね^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
