スポンサーサイト


GW 家族サービス♪

5日と6日の2日間だけではありますが、勤務シフトを調整して連休をいただきまして

5日の早朝より熊本・天草へ家族と日帰りプチ旅行をしてました^^



遊覧船で天草5橋を周遊♪
IMG_2198.jpg
いろいろと観光をしながら天草満喫です^^

このあと、12年前に故人となった親友の実家を訪れまして帰路に向かいました。
夕方ともなると、天草から九州本土へ向かう車が多くなりまして渋滞の連続です(汗)
さすがに子供たちは渋滞にはうんざり気味になりますので、渋滞回避の時間調整として、
道中の港でチョイと竿を出して釣りをしてリフレッシュ!(笑)
IMG_2205.jpg
40分ほどの竿出しでありましたが何も釣れず。
てか、周りも全く釣れてませんでしたけどね^^;


その後は海岸線を走りながら、綺麗な夕焼けを楽しんで帰宅しました(*≧∀≦*)
IMG_2219.jpg
帰りの高速道路では、帰省ラッシュの渋滞にハマリながらでしたが
楽しい日帰り弾丸ツアーでした^^


スポンサーサイト

コメント

休みが取れて良かったですね、今回は何処にも行けず・・・・・

Re: タイトルなし

>クイーンさん
とりあえずお出かけができたので良かったです^^;

天草へ来られたんですね^^

当方天草は最南端の牛深出身です。

海に囲まれ、近くにありすぎて(?)釣りはやってませんでした。

大人になってからですよ。

今となりイカ釣りして~!

また来てくださいね^^

Re: タイトルなし

>ティオさん

牛深出身だったのですね~
うちは博多湾がスグ近くです(笑)
イカ釣りは面白いですよ~^^
ぼちぼち「キス」が釣れてきているので、そっちにシフト予定です♪
天草へは写真撮りメインでまた行こうと思います^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
