スポンサーサイト


5/24 ツルケンナイト04福岡(ツルケンどんたく)締め切り迫る!!

ご存知の方も多いと思いますが


5/24(金) 


コーラルフリークス誌をプロデュースされている

鶴田賢二(ツルケン)様が主催


ツルケンナイト


いよいよ九州に上陸!!  


福岡で開催されますよ~~~!!  



以下詳細です!




ツルケンナイト04福岡
ツルケンどんたく


開催日

5月24日(金)

時間 文字色

開場18時半~

スタート 19時~22時まで3時間


場所

戦艦クレア

福岡市中央区今泉1-13-5-4F

会費 お一人様 ¥5,000




エントリーはこちらからどうぞ!




なお、エントリー締切は 5/20(月)となっております!


交通の便が大変良い、福岡天神地区での開催です!  


福岡の超有名SHOP様も参加されますよ~!!
(順不同)
アクアランド・藤原様
アクアタイムズエアー・徳永様
ネオウェーブ・阿久根様
コーラルラボ・大塚様


さらに! 業界をリードされているメーカー様も参加されるそうですよ!!
詳しくはこちら!! 

SHOP様だけでなく、メーカー様と私たちユーザーが
直接お話できるイベントでもあります!
 



そうそう、イベントでのビンゴゲームの景品が、もの凄く豪華だとの情報も♪

まだまだエントリー間に合います!! 

海水アクアリウムを始めたばかりの方も上級者の方も、海水アクアが好きなら皆仲間♪
もちろん!私も参加しますよ~~~(*≧∀≦*)


参加しちゃえば仲間も増えて楽しいことは間違いなし!!  

みんなで海水アクアを盛り上げましょう!!  



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非公開さま
ご指摘ありがとうございます(汗)
訂正いたしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非公開②さま
こちらこそよろしくお願いしまーす^^

今回は参加できず、残念。。。
また次回は、お会いできたらと思います~!

Re: タイトルなし

koutarou さん

あ!どうもです~^^
私はここ最近、アクアの輪にも参加できず・・・
そのうちランドさんでばったりお会いすると思いますよ~^^
てか、わたしゃランドさんにすら行けていない日々ですorz

darumaさん

私もぜんぜん行けてないです。。。
仕事が忙しく笑

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
