スポンサーサイト


水槽の様子 2013/07/28


今日は動画でどうぞ。


2013/07/28

サンゴにテンジクダイの群れ・・・最高に癒されますね!(*≧∀≦*)

夜間の消灯時、ハタゴ様へテンジクダイが飛び込まないようにするために、ブルーLEDの常夜灯を設置しました。
部屋が青い光でチョイとイヤラシくなりました(笑)




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^

これぞまさにサンゴ水槽ですね~

いいなぁ~癒される~

アクアランド行きたいなぁ
バクトフード通販してくれないかなぁ・・・

Re: タイトルなし

>ティオさん

どうもです~^^
テンジクダイが群れで泳ぐだけで、へっぽこレイアウト水槽の雰囲気がとっても良くなりました(笑)
夜は水槽を眺める時間が増えちゃったので、寝る時間が短くなりました(爆)

バクトフードは通販してますので、アクアランドのオヤジ様(社長様)宛にメール送ってくださいな。
てか、私の手持ちでよければ送りますよん♪
非公開コメで連絡くださいまし^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
