スポンサーサイト


ハタゴ水槽は修羅の道

先日、ヒフキアイゴが忽然と姿を消しました。





はい。






ハタゴ様に飲み込まれたのは間違いないでしょう。





ハタゴ水槽にクマノミ以外のお魚の共存は難しいです。。。




さてさて、うちの水槽の夜間はこんな感じになってます。

IMG_1091a.jpg

フルブルーの照明がイイ感じなので、就寝前に30分ほど水槽眺めるのが日課になっています^^



スポンサーサイト

コメント

幻想的ですね。

先日日曜日マリンワールドを口実に福岡行きし、
その後アクアランドへ行きましたよ。

バクトフード用に沖縄の海水を少々いただきました。
バクテリアがきちんとしてからもう一回伺いたいと思います。

今度は何の理由を作りましょうか・・・?

Re: タイトルなし

>ティオさん

あら!ランドさんに来られてたのですね!
オヤジ様とはお会い出来ましたでしょうか?
次の口実ですかぁ♪
9/7(土)にfukuoka東区花火大会がありますよ~
1時間で7000発以上が上がりますのでかなりの見ごたえあります!
ラスト3分の大玉連発スターマインは、他ではなかなか見れない超ド迫力ですよ!!
花火見物前にアクアランドに・・・・てのはどうですか?(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
