スポンサーサイト


水槽撤去完了





水槽の生体たちは、里親探しの為にアクアランドさんで受け入れていただきました。(涙)





早速、アクアの輪の仲間たちの水槽へと旅立っていっています。(感謝)





で、水槽を設置していた場所は・・・



IMG_1488.jpg

水槽の機材を詰め込んだダンボール箱を置いています。



転勤先での新水槽の立ち上げは無理っぽいのですが、水槽関係の機材は持っていきます。

てか、持っていかないとこちらでは保管する場所が無いので(笑)

ちなみに機材ダンボール箱が4つと、45センチ規格水槽が1セットを持っていきます(爆)





20130318-233512.jpg


IMG_0611.jpg







さぁーーーて、もう思い出にふけっても仕方ないです!






心機一転!





気持ちを切り替えてやっていきまっしょ!!











スポンサーサイト

コメント

わぁ 転勤ですか??

でも 水槽やめるんじゃくて良かった。
また心機一転 がんばって立ち上げてくださいね!!

アクアランドさんが遠くなるのが寂しいですね。

Re: タイトルなし

>狩人さん
決算期から、一ヶ月遅れの辞令でしたので完全ノーマークでした(笑)
うーーーん、水槽立ち上げはしばらくは辛抱かなぁ~
生活が落ち着いて経済的に余裕があれば・・・(切実)

福岡市~広島市は、高速道路利用だと3時間で行けるので意外と近いですよ(爆)
福岡市内~鹿児島市内までとほとんど距離は変わりませんしね!
てか、交通費捻出の方が大変かも(汗)

3時間程度なら その気になれば行けますね(笑)

また落ち着いたら始めてください!!

darumaさん>
こんばんは!
転勤ですか!!??
綺麗な水槽が・・・・悲しいですね~泣
落ち着いたら是非とも水槽を立ち上げて下さいね!

Re: タイトルなし

>狩人さん
片道300キロ程度はなんてことないです(笑)
まずは生活安定させるようガンバります^^;

Re: タイトルなし

>katuoさん
こんばんは~^^
そうなんですよー。いきなりの転勤辞令でしたので、水槽をたたむのがバタバタでした(笑)
水槽機材は一式持っていきますので、生活に余裕ができたらまた始めようかなと考え中です^^

お疲れさん!

広島の釣り情報楽しみにしてますよ。早くデビュー戦して下さい。

Re: お疲れさん!

>沖ノ島行きたいな!さん

えーと、もしかして☆☆☆さん?
沖の島行きたいですねー!!!
先日、太田川放水路河口から草津港~五日市港周辺を見てきましたよ^^
草津港内では20センチ程のサヨリが入れ食いしてました!
五日市港周辺では、フカセでチヌ釣りしている方と、サビキ釣りの方が多くいました。
で、広島湾には10月からベイトを追って青物が回遊してきているようで、防波堤からショアジギングで上がる本数は少ないながらもヤズ・ブリの釣果がでているそうです!
でももうカーニバルは終わりみたいですけどね(残念)
今週末は釣りよか紅葉の写真撮りの方が優先なので、デビュー戦は・・・いつになるやら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうです!

>非公開さま
お気遣いありがとうございます!頑張りすぎないようにガンバリます^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
