スポンサーサイト


近くの港へ下見♪

先日、ガックリなショップを見た後、気持ちを入れ替えるべく近くの港へ海を眺めに行きまして

ついでに周辺での釣りを下見に行ってきました!

ついでというよりも、こっちがメインですけどね!(笑)



まず最初に行った場所は、太田川放水路河口の東側
IMG_0033.jpg

マジで広いです・・・てか、広すぎやろw
IMG_0034.jpg

シーバス狙いと思われるアングラーの姿も。
IMG_0036.jpg
あまりに広すぎるのと、目に見えるストラクチャーが無いので、魚が回遊して来るのを待つしかないような気もしますが・・・

で、この太田川放水路河口先の防波堤から、50~80センチのヤズ・ハマチがベイトフィッシュを追って10月ごろより
ショアジギングで本数は少ないながらも釣れたとのこと。

でも、11月も半ば過ぎましたので、カーニバルも終了時期のようです(残念)



次は太田川放水路に面する草津港へ。
IMG_0025.jpg

こちらでは20センチ程のサヨリが入れ食いしてました!
IMG_0028.jpg






広島での釣りのデビュー戦はもう少し先かな~~



まずは情報収集と海を眺めながら、釣り場の下見を楽しみたいと思います^^


スポンサーサイト

コメント

darumaさん>
お元気そうですね!
また水槽・釣りの記事を楽しみにしております~

Re: タイトルなし

>katuoさん
久しぶりの単身生活なんで、朝がメチャ早くて大変です。
毎朝5時に起きて身支度しての生活です^^;
釣りにも行きたいですけど、福岡・玄界灘と瀬戸内の釣りのパターンが全く違うので悩みどころ満載です(汗)
水槽の方は、生活に余裕を作ってからですね~
気長~~~~~にお待ちください(汗)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
