スポンサーサイト


紅葉撮り

今日明日と連休ですので、今日は岩国の錦帯橋に一人ぶらりと紅葉撮りに行きました^^



朝は小雨混じりの曇天でしたが、お昼過ぎからは良い天気となりました!



錦帯橋
IMGP6446.jpg



岩国城麓の公園の噴水
IMGP6407.jpg



麓の公園から岩国城を望む
IMGP6414.jpg




隣接している紅葉谷公園の紅葉
IMG_0052.jpg
この上の写真はiPhone5Sで撮影してます

IMGP6386 - コピー

IMGP6390 (2)


岩国は今週末から紅葉の見ごろでしょう!



明日は早朝から広島・宮島に上陸予定です♪



撮影機種:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX smc DA 18-55WR
RAW撮り

スポンサーサイト

コメント

ども~ ご無沙汰しております。
広島のだにです。
今更ですがようこそ広島へ。

ところで11月30日にアクア忘年会と、12月1日にスイハイツアーやるんですけど参加してみません?
ではでは

Re: タイトルなし

>だにさん
こちらこそご無沙汰しております。
来ちゃいました広島へ(笑)

突然のお誘いありがとうございますっ!(超嬉)
30日は出勤シフトが入ってまして、参加は微妙かも・・・です。
翌1日は、月初&日曜なので出勤シフトがまだ決まっておらず。。。(涙)
どちらかひとつでもお顔合わせで参加できればいいのですが・・・(超悩)

そうですか・・・
いきなり忙しそうですね。
もしわかればうちにメール下さい。
トップの下の辺からメールのページに飛びますんで。

せっかくなんで顔見せ出来れば良いですね。
他のメンバーもすでにウエルカム状態なんで。

Re: タイトルなし

>だにさん
こんばんは!
お仕事が物流関係なので、カレンダーの数字は基本全て真っ黒です^^;
当日受けた受注は、全て終わらせなきゃいけないので終業時間がその日にならないと???なのですよ^^;
なんとか参加できるようにならんかなぁ。。。とモンモンモヤモヤしてます(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
