スポンサーサイト


アクア再開へカウントダウン!

アクア再開宣言から4日







着々と準備を進めていますよぉ~~~





さてさて、今日は60水槽で使用していたイレクターパイプで自作したライトスタンドを





設置予定の30水槽用に手直ししました。







んで、早速仮設置!(笑)

IMG_0327.jpg
Skimz iBOX Nano Tank で雰囲気だけでも(笑)
設置予定水槽は、30センチキューブです。

イレクターパイプのライトスタンドは、重量バランスを考えて作成していますので、後ろに転倒することはありませんが・・・
今回の設置場所だと、部屋のどの角度からもイレクターパイプが丸見えなので、インテリア性なんて全く無し!(苦笑)
納得いかない部分でありますが、単身生活なのでしばらく?!辛抱します (ーー;シカタナイネ
あと、その他の器具の配線もオールクリアできました!
立ち上げは今週末の帰郷後になります^^



で、設置場所を見てお気づきになるかと思いますが・・・



今回も非オーバーフロー水槽外掛け式濾過エアリフト式スキマーでの飼育となります!

水量も少ないので生体も限られますけど、やるからには美しい水景にしたいですね。


ではまた♪




スポンサーサイト

コメント

おお
動き出してきましたね!!

小さい水槽は少し難しい分、やり甲斐がありますね。

Re: タイトルなし

>狩人さん
お久しぶりです~^^
準備しなきゃ水槽は立ち上げることができませんからね!(笑)
転勤が無ければ90リットルクラスにステップアップしてたのですけどね。
まぁ、そのうち引越し(転勤?!)するのは確実なので、ちっちゃい水槽で地味ぃ~~に飼育します(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
