スポンサーサイト


久しぶりに水槽を動画でアップ

突然ですが、これまで使用していたHN(daruma)を変更することにしました。

これまで2~3使っていたHNを一つにまとめようかと思いまして^^;

新しいHNは(tetsu)です。よろしくお願いします!



さて、今日は30キューブ水槽を動画でアップしますね。




先日レイアウトを小変更しましたが、こんな感じの水槽になっています♪


ではまた!


スポンサーサイト

コメント

水槽、立ち上がってきましたね!

HN変更
了解しました!

Re: タイトルなし

>狩人さん
こんばんは!
水槽はトラブルなく順調に立ち上がってま~す^^
ただ、フレームが.ツツウミをかじっていました(汗

急なHNの変更で申し訳ありません^^;
これからもよろしくお願いします!

こんばんは~
HN変更の件了解致しました。

今日は休みではなかったんですが早く帰宅できましたので水換えしました~
コケがひどく・・・コケ取りと水換えで見た目はとてもきれいになりました~
作業終了後・・・娘に「綺麗になったね!」と褒められました(笑

Re: タイトルなし

>katuo さん
こんばんは!
突然でどうもすいません^^; よろしくお願いします!

私はガラス面の苔取りに、Vertex CLEANER MAGシリーズを使ってますよ~
ちょっと値がはりますが、コケ掃除がすごく楽になりますよ!おススメです!

はじめまして。
ずっと前から覗いていた者です。
海水魚はあこがれのまま終わっておりますので楽しく見させていただいております。

そして!
特に広島へ転勤になってからは興味津々でした^^
ほんと近くに住んで居られるのですね。
私は庚午といいまして高須駅と東高須駅の間にすんでおりまして土日に休みが無いお仕事なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

釣りも少々趣味が合いそうなのでちょくちょく覗かせていただきます^^

そうそう釣りの近場?では
草津港・廿日市木材港

少し遠くでは
坂ベイサイドビーチ
平成が浜

もっと遠くて
阿賀・大竹・岩国・倉橋などなど(この辺はタチウオなどでの釣り場かな?)

でわでわ簡単ではありますが失礼いたしますm(._.)m

Re: タイトルなし

> 悠さん
はじめまして~^^
こんなブログを除いていただきありがとうございます!(感謝

広島転勤してもう3ヶ月が過ぎちゃいました~(早っ
庚午なのですか!すんごい近いし!!
私が務める会社は、365日稼動しているので休暇は申請&シフト制で不定期なのですよ~^^;

釣りにも行きたいのですけど、これまで住んでいた福岡と海の環境が違うので、なかなか出撃するきっかけができずにいます。あれこれ考えるより竿だしちゃえばいいのですけどね(笑)
暖かくなったら草津港周辺でコウイカ(シリヤケ)でも釣ってみようかな~と思っています^^

つまらないブログかもしれませんが、また覗いてくださいませ!

HN変更了解しました。

やっぱしセンスいいですね~

私も30cmなんでレイアウト参考にさせて頂きます。

Re: タイトルなし

>ティオさん

もう四十路のオッサンなので、HNも一つにまとめてみました^^;

いやいやいや、レイアウトセンス無いですよ!
もうすでにレイアウトはプチ変更してますしー(苦笑)
しかも大きめの岩状ライブロックをガッツリと入れているので、サンゴが置きにくいです^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
