スポンサーサイト


サンゴ入海!!

水槽立ち上げ7日目です。

今日は妻の一声(嬉♡)でサンゴを2個体購入してきました~

購入SHOPは、地元のアクアランドさんです!

今回、購入してきたサンゴたちはこちら!

キッカサンゴ(メタグリーン)
IMG_3118.jpg


アワサンゴ(メタグリーン)
IMG_3114.jpg


レイアウト
IMG_3117.jpg

あと、サンゴを2~3種類入れたいなぁ~て。

次の入荷にも期待!!


では、また!!


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです!!
また水槽復活されるそうで良かったです。
私の水槽は相変わらず変化無しで・・・・・地味に維持しております。笑
これからもブログの更新楽しみに拝見させていただきますね。

Re: No title

>katuoさん
どうもお久しぶりです!
チョイと体調崩していた時期がありましたけど、また水槽設置できました(^^)
また地味ぃ~に更新していきますのでヨロシクです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
