スポンサーサイト


買い替え

今日はアクアネタから脱線します。

悩むこと一週間・・・


思い切ってデジイチを買い換えました!!


買い換えたのはコレ♪

IMG_5359.jpg

PENTAX K-7 レンズキット DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL WR です^^


はい。買い換えたのはデジイチです(笑)

新品なんて購入する資金が無いので中古です^^;

K-5が発売されて半年が経ちましたので、今が買い時と判断。

去年買ったK-xを下取りに出して、本日引き取ってきました。


いや~、直線基調でモダン・レトロな雰囲気が最高ですわ♪


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
こんな記事見ちゃうと考えちゃうなぁ~。
しかし、PENTAXとはなかなかマニアですね(笑)
私は元々ミノルタ派なので手持ちのレンズ生かすならSONYになっちゃうんですけど。いっそ全部売り払って・・・。むぅ~(悩)

Tankさん

こんばんは~^^
私はフィルム一眼を使っていたころは・・・Canon派でした^^;
まぁ、レンズも大して持っていなかったので、デジイチへの移行を期にPENTAXに乗り換えたわけですが・・・
気づけばどっぷりとPENTAX沼に浸かっちゃってました(笑)
一年落ちの程度の良い中古ボディが5万円後半で買えちゃうとなると、下手にレンズを買い足すよりも断然いい買い物ができたと思います^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
