スポンサーサイト


カタトサカサンゴ追加♪

先日の更新から4日しか経ってませんが・・・

カタトサカサンゴ(グリーン系)を追加しました~!(笑)

いきなり水槽全景です!
IMG_3168.jpg
ショップにCF誌最新号を買いにいったら、丁度良い形とサイズのトサカが・・・
3分後、一緒にお持ち帰りすることにしました(笑)


アングルを変えて正面斜め下から
IMG_3162.jpg
ボリュームと高さもでたので、見た目もイイ感じになったかなと。
予定していたパープル系のトサカですが、カラーバランスが崩れそうなので入れない方が良さそうですね。

というわけで、サンゴの追加はとりあえずこれで終了とします。
というか、単にアクアリウム資金が底をついただけですけどー(苦笑)
まだ立ち上げて3週間ですので、じっくり楽しみながら弄っていこうと思います。

ではまた!



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。
体調崩されたんですか? お大事にしてくださいね。
水槽立ち上げされたんですね!
私は相変わらず変化の無い水槽を維持しております・・・・
またちょくちょく遊びに来ますね~

No title

>katuoさん
どうもです~^^

元気ですよー(笑)
若いころ飛ばしすぎたんで、四十路過ぎたとたんにあちこちガタが出ちゃって大変です(爆)

またまたしょぼい水槽ですがヨロシクです(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
