スポンサーサイト


ミッションコンプリート!!

無事に子供たちの小学校の先生による家庭訪問が終わりました。

息子の先生は今年新しく赴任してきた先生でしたので、どんな先生なのかな~と思いながら部屋に招くと

我が家の水槽を見るやいなや

「うわっ!凄い綺麗な水槽ですね~!!」

と、水槽に釘付け(爆)

「えっ!? これ全部本物なのですか!! 凄~~いっ!!」

なんとまぁ、息子の担任はアクアリウムに興味がある先生でした(笑)



家庭訪問=スイハイ



見事に迎撃成功であります(笑)




肝心のの家庭訪問はというと


姉弟ともに特に問題も無く一安心でした(^^

スポンサーサイト

コメント

No title

終始水槽の話題で終わったとか?(笑)

うちも過去に水槽に興味がある先生が来られたことがあるようです。

Tankさん

最初と最後の5分くらいは話していたかなと(笑)

淡水熱帯魚はよく見られているそうですが、家庭での本格的なサンゴ水槽は初だったらしく
水槽を見る目が輝いて見えていました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
