スポンサーサイト


ヒトリ撮影会

アクアリウムを楽しむ一方で、よく写真を撮りに出掛けたりするるdarumaです。

写真を始めたきっかけは溜まったストレスのリセットと、自身の感性を磨くために・・・

などと、ちょっとカッコイイことを言ってみたり(笑)

そのくせ、水槽のレイアウトは下手っピです(苦笑)

IMG_5490.jpg
我が家の淡水水槽初公開です。

う~ん・・・もっと精進しなければ(汗)


自虐ネタはこれくらいにして、今日は朝からフリーでしたので

お隣の佐賀県基山にある、大興善寺につつじを見にいってきました。

IMGP2650.jpg
まだ満開とは言えませんが綺麗に咲いていました^^


IMGP2663.jpg
「一目一万本」と名づけられている裏山も7~8分咲きです。
例年通りだとGW期間中に満開なのですが今年は少し遅れています。
今週の土・日曜日が一番の見ごろでしょう。
私は日曜日はお仕事ですので、今年はこれが最初で最後です(涙)

IMGP2660.jpg



新緑とのコントラストも良いですよね^^
IMGP2690 - コピー



明日からお仕事ガンバリマス!


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

いい色でてますね~^^
中古のデジイチいきたい今日この頃。。。

Tankさん

こんばんはです^^

> いい色でてますね~^^
ありがとうございます。撮影に使用したレンズは30年前のオールドレンズです。最新のデジイチに装着しても負けない描写力に惚れています。

> 中古のデジイチいきたい今日この頃。。。
あはは・・・なんか煽っちゃっているようでスイマセン(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
