スポンサーサイト


コーラルフィッシュ

先日、何気に私のホームSHOPであるアクアランドさんへ立ち寄ると

コーラルフィッシュの編集部の方々が、

5/14~15に、九州弾丸ツアーを計画されているよ~と、教えて頂きました。

なんでも、弾丸ツアー2日目の15日AM11時ごろにアクアランドへ立ち寄られる予定だとか。

SHOPの方からは、せっかくの機会だし・・・ということで当日は少しお邪魔させていただくことにしました。

しっかり嫁の許可も貰ったし♪

日曜日が楽しみです^^

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~、遂に紙面デビューですか。水槽じゃなく、顔出しで(笑)
いい記念になりますね^^
タクタさんのブログ「水槽日記 on the web」で告知してましたね。

Tankさん

おはようございます^^
アクアランドは顧客も多いので当日参加される方もいると思います^^
今日はしっかり迎撃してきます(笑)
顔出しは・・・やっぱりカメラ目線で?(汗)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
