スポンサーサイト


ルリヤッコ消失

会社から帰宅していつものように水槽を眺めると・・・


ルリヤッコが居ません(汗)


水槽にはヤドカリ三匹にペパーミントシュリンプ一匹が、お掃除部隊として活躍してくれているので、もしルリヤッコが水槽の中でお☆様になっているなら彼等が集合しているはず。



と、思い捜索しましたが、各自バラバラで行動中。


スキマーも爆発していないし・・・


飼育水の嫌~な臭いもなし・・・


水槽内のサンゴもいつも通りにポリプ全開・・・


と、なると・・・



IMG_5609.jpg

やはりハタゴ様か??


事の真相はクマノミ君のみぞ知る。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
旅の途中で旅籠様に立ち寄ってしまって・・・(泣)

調子を落として岩の裏に隠れてるかもしれませんよ。

Tank さん

こんばんは~。
今日も仕事から帰宅後、ルリヤッコを探しましたがやっぱり何所にもいません・・・
ライブロックに囲まれた寝床にも居ないです。

ハタゴ様は・・・なんか色艶良くなっているような気が(苦笑)

No title

旅籠が瑠璃色に!?  ←書けといわれても書けない漢字(爆)

Re: No title

Tank さん

>旅籠が瑠璃色に!? 
えっ! 磯巾着が珊瑚色ですか!?
あ・・・これは結構書けちゃうかな?(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
