スポンサーサイト


ハタゴの様子

我が家水槽にハタゴを連れてきて、もう5ヶ月が過ぎちゃいました^^

無給餌でした飼育していますが

さすがに少~~しだけ大きくなった気がします。
IMG_4674.jpg

お給料貰って小遣いが配給されたらLEDを追加しようかと考え中~(笑)



さて、本日の硝酸塩濃度は


5p.p.mでした^^


スポンサーサイト

コメント

初めまして。
ハタゴイソギン調子良さそうですね(^ ^)
僕もいずれクマノミとイソギンの共生を楽しみたいです。
また遊びに来ます♪

Re: タイトルなし

>たら夫さん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!(≧▽≦)
ハタゴは石垣産のハンドコート個体なので
私のようなショボイ水槽でもしっかり飼育できていますよ♪
私的にはフレームエンゼルが欲しいのですけど
ハタゴに飲み込まれそうな気がしちゃって手が出せません^^;


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
