スポンサーサイト


関西と広島からの遠征御一行様

仕事帰りに立ち寄ったホームショップのアクアランドで社長サマと店舗前でお話しいていると

突如、七人のアクアリストの方々がご来店。

SHOPの写真を撮られていたのでお話を聞くと・・・

なんと! 関西と広島からの遠征御一行様でありませんか!!

yasuさんのブログ(いつもロムってばかりですが)で今週末は九州へ遠征されているとは知っていましたが、まさかアクアランドへご来店されるとは思ってもいませんでしたので、ほんとビックリでした!
簡単な自己紹介だけで申し訳なかったとです(汗)
IMG_0783.jpg

皆様とは大したお話もできず短い時間でしたが、とても嬉しい出会いでございました^^


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
あそこがホームショップだったんですね。まさかdarumaさんとは。二人ともお客さんかと思ってました(笑)

Tank さん

こんばんは~^^
あそこがホームショップのアクアランドで~す!
私の職場から車で10分ほどですので会社帰りに寄っています(笑)
そんなことよりもTankさんも来ていらしたのですね!まともにお話できていませんでしたのでお顔が一致していません(汗)最後に握手された方???

No title

そそ。掲載の写真で後ろの水槽に手付いているのが自分です。

Tankさん

やはりそうでしたか~^^
いやぁ~リアルでお会いできて嬉しかったです!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
