スポンサーサイト


紫陽花

今日はお昼過ぎから紫陽花を撮影に行きました^^

場所は福岡市の筥崎宮・あじさい苑です。

今年は開花が少し遅めで今がちょうど見ごろでした!

少しだけアップしちゃいますので癒されてください(笑)
IMGP3406.jpg

IMGP3427.jpg

IMGP3487.jpg

IMGP3430.jpg


IMGP3528.jpg

IMGP3507.jpg

IMGP3509.jpg


IMGP3446.jpg

今日は朝から充実した一日でした^^


撮影機種:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX SMC 55㎜ F1.8 (マニュアルフォーカス)
RAW撮り・JPEG抽出
リサイズのみ

スポンサーサイト

コメント

No title

ども~。
綺麗ですね。

腕を上げましたな^^

Tankさん

こんばんは^^
綺麗な紫陽花がいっぱいでしたよ~♪
でも最近の紫陽花は品種改良が進んでいて、種類が全く分かりませんが(笑)

>腕を上げましたな^^
いえいえ、ボディとレンズのおかげですよ。
構図が下手っぴなのでまだまだ修行せねばなりません^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
